送り先を変更したい

ご発注完了後にご納品先の変更は承っておりません。

ご発注完了後すぐにカスタマーセンター宛にご連絡を頂けました際、案件をカートにお戻し致しますのでお客様にてご納品先をご変更頂き、再度ご発注作業を行って頂く流れとなります。

ご発注後時間が経ってしまったご案件に関しましてはご対応出来兼ねますのでご了承くださいますようお願いいたします。

移転等で配達時にお届けが出来ない案件のお届け先変更につきまして、転送対応は承りますが転送先への着払いでの対応となります。
着払いをご希望された場合、着払いの料金、再配達の最短納期はお調べ致しましてご案内致します。
配送業者の保管営業所にお客様自身が引き取りに行く場合は無料です。保管営業所はお調べしてご案内致します。

※荷送人を変更したい際も同様の流れとなります。