再発注について

過去に発注した案件をカートを複製する事で再注文頂く事が可能です。
もしくは過去に発注した案件を再注文し、内容を変更する事も可能です。
※過去の案件の複製の場合、印刷データの保持期間は1年となります。1年を過ぎた案件は入稿データは自動的に削除されますので同じデータであっても再度入稿頂く流れとなります。
※商品の構成が変わることにより再発注ができない案件がございます。恐れ入りますが新規の案件としてご発注頂けますようお願いいたします。

①履歴一覧をクリック

②-1 直近の案件を検索したい際は「検索実行」を押下

②-2 過去に発注した日付や案件名が特定できている場合は日付に対象の日付と入力し対象の案件名を入力して「検索実行」を押下

③対象の案件を抽出後「再発注」を押下

④下記のメッセージがでますが「OK」を押下するとカートが生成されます。

⑤_1 以前発注したものをそのまま再発注したい場合はSTEP4を押下にて発注処理を行ってください。

⑤_2 印刷データを差し替えたい場合はSTEP3を押下し遷移した画面で「データを入れなおす」を押下し入稿してください。
入稿後プレビューを確認頂き問題なければ「校了」を押下し発注処理をしてください。

⑤_3 印刷データの変更はなく用紙や部数を変更する際は「注文変更」を押下し任意の内容を選択ください。
※変更した対象によって必須項目の選択が外れますので任意の項目を再選択ください。
※部数を変更した際、納品先情報が削除されますので再度納品先情報をご選択もしくはご入力ください
プルダウンにご希望の納品先がない場合は新規登録頂きプルダウンに追加頂く事で次回以降選択がしやすくなります。
納品先リストに追加登録・削除したい ←こちらもご参照ください

注文内容の変更を行った際保持される項目、削除(再度ご選択)される項目は下記の通りとなります。
例)商品を変更するとサイズ、用紙、色、オプション、部数・納期、印刷データ情報が削除されます。