再入稿につきまして

データ不備で再入稿ステータスとなった際の再入稿の流れをご説明致します。

①カスタマーセンターよりデータ不備につきましてご連絡させて頂きお客様と確認が取れた上でお客様側でデータを修正し再入稿頂く旨を確認致しましたら再入稿を行えるようお手配致します。
件名が「印刷データ再入稿願います」のメールを受信致しましたらサイトにて再入稿をお願い致します。

②画面左上のに「データ不備」アイコンが表示されます。
こちらのアイコンをクリックし画面遷移してください。

③「STEP3」ボタンが赤くなっておりますので押下し入稿画面に遷移ください。

「データを入れ直す」ボタンをクリックし修正したデータを再入稿ください

仕上りサイズの選択、塗足し指示は既に選択済ですので再入稿用のデータをアップロードしてください

⑤「印刷データアップロード確認のお知らせ」メールの後に「印刷データ変換完了のお知らせ」メールが届きます。

⑥サイトにて「STEP3」を押下頂き「校正確認」バーの下に表示されている印刷データ名をクリックしpdfデータを開いて確認ください。確認後に「校了(データ確認OK)」ボタンがアクティブになりますのでこちらを押下ください。
「校了」ボタンを押下頂きましたら再入稿手続きは完了となります。


※発注完了後、データチェックに於いて仕上りサイズ選択、もしくは変型サイズ入力が誤っている事が分かった際は
カートに戻させて頂きます。(データサイズが誤っている際は再入稿となります)
STEP3の「確認する」を押下し、画面下部の「仕上がり(断裁)サイズ」の「編集」を押下してください。

正しいサイズを選択し直して頂くか、変型サイズの場合は正しいサイズを入力し直し
「保存」を押下した後カートに戻るを押下してください。

印刷データは既に校了となっておりますので校了操作は不要です。発注前の状態となっておりますので再度「チェックしたものを発注」にて発注操作を行ってください。

変型サイズ入力について_詳細はクリックしてください%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af

 

サンプル納品数につきまして

実発注分とは別にサンプルとしてご納品先とは別にご発注者様ご自身宛にサンプル送付をご希望の際「サンプルを希望」にチェックの上、サンプル送付先情報をご入力ください。
※配送先2カ所目と同等となりますので有料となります。
送付部数につきましては3部程となっております。

サンプル部数を固定にしたい際は「サンプルを希望」ではなく「納品先を追加」してご発注数から必要部数を振り分けてください。

納品日指定につきまして

お選び頂いた最長納期より先のご納品日でのご納品をご希望の場合、備考にご希望のご納品日をご入力ください。
※出荷予定日から1週間以内程度でお願い致します。
※ご納品時間のご指定は承っておりませんのでご了承ください。

出荷予定日よりのお届けの目安は下記参照下さい。
お届けの目安

発注したい部数がない

例)A3サイズ コート90kg 両面フルカラーチラシ発注で2,800部注文したいが
サイトでは2,500部の次が3,000部になっている。

2,500部の1つ上の部数でご発注ください。

備考で実納品数をご指示ください。
※金額は3,000部の金額となります。ご了承ください。

この他サイトにない大部数のご注文は「サイトにない商品のお見積り」よりお見積りご依頼からお願いいたしします。
サイトにない数量のご注文につきまして

ご発注までの流れ

PRINTCYBER_ご発注までの流れ_このリンクをクリックで別タブで拡大したものが開きます

ご注文後の部数変更につきまして

ご注文時の部数変更は承っておりません。
恐れ入りますが追加で別案件としてご注文くださいますようお願い致します。

サイトに無い商品をご発注希望の場合

サイトにない商品や用紙はこちらのサイトにない商品のお見積りフォームりお見積り依頼からお願いおたします。変型サイズにつきましてはデータ入稿の際に定型サイズ内で仕上りサイズを指定する事でご発注いただけます変型サイズのご注文について
※サイズ限定品は除きます。

①お問い合わせ内容欄の項目をご入力の上送信ください。
の箇所は入力必須項目となります。
お見積もり書のpdfデータをメールにてお送りさせていただきます。
※1~2営業日後が目安となります。

②正式にご発注の場合、「商品一覧」「別途お見積り商品済商品」からご発注ください。
※弊社よりお送りいたしましたお見積り番号が必要となります。

③「別途お見積り済商品」をご選択いただきますと画面が遷移いたします。

④下記の通りプルダウン選択にての箇所の必須項目をご選択ください。

⑤お見積りに記載のございます納期をご選択ください。
サイトでの表示価格は仮の価格となっております。ご発注後にカスタマーセンターにてお見積りで提示させて頂きました金額に修正させていただきます。
※近似の商品をご選択しカートに入れて頂きまても「別途お見積り商品済商品」とは異なりますので必ず「別途お見積り商品済商品」をご選択くださいますようお願い致します。

⑥備考に必ず弊社よりお送りいたしましたお見積り番号をご入力ください。
お見積もり番号のないご案件につきましてはカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。

この後のご発注の流れは通常のご案件と同じ流れとなります。

 

大部数等サイトに無い数量をご発注希望の場合

最大数量と残りの部数でご発注いただいた方がお安くなります。
(例:50,000部+10,000部)
金額が高くても1回でのご発注がご希望の場合、サイトにない商品のお見積りより、必要事項を埋めて頂きお見積もりをご依頼ください。

大部数ではなく、サイト内で部数の刻みがない場合
例)A3サイズ コート90kg 両面フルカラーチラシ発注で2,800部注文したいが
サイトでは2,500部の次が3,000部になっている。2,500部の1つ上の部数でご発注頂き不要部数を破棄するよう備考でご指示ください。
発注したい部数がない(詳細はこちらをご参照ください)

カート内のデータは2か月経つと削除されます。

カートに追加した日から2か月経つとカートから自動的に削除されます。

※カート内にある時点では「お見積り中案件」となります。お見積り中の案件は履歴一覧には残りません。ご発注済の案件のみ履歴一覧に残ります。

カートの件数に制限はございません。ただし一括発注は30件迄です。

カートの件数に制限はございません。
ただし一度にまとめて発注できる件数は30件までとなります。
(30件以上ある際は30件発注後、次の件数分(30件以上の場合30件まで)の発注となります)