配送状況確認について
商品配送完了後、お荷物のお問い合わせ番号はプリントサイバーホームページ内にて確認する事ができます。
出荷予定日になりましたら「出荷手配が完了致しました Cxxxxxx【プリントサイバー】」の件名にて送信されるメールにて詳細をお知らせいたしております。
こちらのメールが届いた時点で出荷手配済となりますが、配送サイトへの反映にタイムラグがございますので配送サイトで確認ができない際は少し時間をおいて再度ご確認ください。
※出荷状況によっては印刷工場からの直送便での配送となる場合がございます。こちらの場合はサイトではご確認ができませんのでカスタマーセンターまでお問合せください。
ユーザーメニュー<履歴一覧をクリックしてください
一覧が表示されますので「番号確認」をクリックしてください
案件の詳細を絞り込みたい際は「詳細検索を表示」をクリックしてください
詳細検索が表示されますので該当項目にて検索頂けます。
「納品先」の項目に送り状番号が表示されておりますのでクリック頂きますと各運送会社のサイトへリンクします。
各運送会社のサイトで配送状況の確認が行えます
※出荷状況によっては印刷工場からの直送便での配送となる場合がございます。