受注確定日とは>出荷日を計算する基準になる日(ゼロ日目)となります

受注確定日をゼロ日目として翌日からカウントをいたします。
入稿データのプレビュー確認(校了)や承認状況(発注承認機能をご利用の場合)
データ不備等により「受注確定日」の決定条件が異なります。

※土曜日、日曜日、祝日につきましては、営業時間外につきデータチェックは行なわれません。 ご注文の際は、営業日と受付締め時間にご注意願います。
※「受注確定」に必要な処理は契約プラン・ご注文時の決済方法などにより異なります。 以下をご確認ください。
※「受注確定」となっていないご注文につきましては、当社にて受注処理を行う事ができかねますのでご注意ください。

契約プラン・決済方法 注文確定に必要な処理
ライトプラン  銀行振込  ご注文・データ入稿・校了・お支払い
プレミアムプラン  承認機能あり  仮発注・承認・データ入稿・校了
 承認機能なし  発注・データ入稿・校了

 

「受注確定日」とは
①「問題なく印刷を行えるデータをいただき」
②「プレビュー確認(校了)を完了し」
③「承認者様の承認を全て終えた」状態となります。(ご注文をいただいた日ではありません)

データ受領後、営業時間内(最長24時間以内)にデータをチェックいたします。
問題なく印刷を進められるデータと分かった時点で「受注確定日」が決定いたします。
※土曜日、日曜日、祝日につきましては、営業時間外につきデータチェックは行なわれません。
ご注文の際は、営業日とご受付締め時間にご注意願います。

「受注確定日」をゼロ日として、お選びいただいた「印刷日数」+「加工日数」の後に弊社から発送となります。
受注が確定するとメールにてお知らせ致します。

印刷に適さないデータと判断された場合や、ご依頼の内容とデータが異なる場合には、
メール等でご連絡いたします。その場合、問題のないデータをいただくまで、
「データ修正」→「データ再入稿」→「データチェック」→「問題の通知」→「データ修正」と
繰り返しますので、「受注確定日」は決定しません。
データチェックには入稿ごとに最長24時間いただいているため、商品の発送日もずれていくことになります。

また、承認待ちの状態で止まっている場合や、プレビュー確認(校了)をいただけていない場合も同様に「受注確定日」は決定しません。