請求月_請求対象期間について
プレミアムプラン(掛け取引き)企業様毎に設定されております締日に合わせてご対応させていただいております。
その際、サイト表示にある「出荷予定日」を基準として処理しています。
例) 25日締め企業様の場合
ご注文時の画面上右側の「ご選択中の商品内容」に表示されている出荷予定日が
10月25日出荷予定となっているもの:10月請求となります。
10月26日出荷予定となっているもの:11月請求となります
締日変更等ございましたら「ご相談お問い合わせはこちら」より「契約内容変更」をご選択の上変更内容をご入力頂きご連絡ください。
請求書の発行について
ライトプランでご利用のお客様は、履歴一覧画面から請求書の発行が可能です。
該当のご案件を検索頂き左の詳細を押下頂きますと画面が遷移致します。
検索頂いた状態では下記の表示となっておりますので見積り書、納品書のダウンロードが可能です。
出荷済の「番号確認」押下で出荷状況の確認が可能です。出荷状況確認方法について
また、「再発注」ボタン押下にて再版でのご発注が可能です。
※前回ご発注より1年間以内(1年以上経過したご案件は自動削除されておりますのでご注意ください)
下記画像が詳細を押下頂き遷移した画面です。こちらよりご請求書のダウンロードが可能です。
※領収書の発行は行っておりません。金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。
振込証は会計法規上正式な領収書となります。領収書の発行は銀行の振込証に変えさせていただきます。
また、納品先に表示されております送り状番号をクリック頂きますと各運送会社のサイトへリンクします。
プレミアムプランでご利用のお客様は、サイトからの請求書の発行はできません。
締日前の発行等ございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
納品先に表示されております送り状番号をクリック頂きますと各運送会社のサイトへリンクします。
ライトプランのお客様同様、該当のご案件を検索頂き左の詳細を押下頂きますと画面が遷移致します。
検索頂いた状態では下記の表示となっておりますので見積り書、納品書のダウンロードが可能です。
出荷済の「番号確認」押下で出荷状況の確認が可能です。出荷状況確認方法について
また、「再発注」ボタン押下にて再版でのご発注が可能です。
※前回ご発注より1年間以内(1年以上経過したご案件は自動削除されておりますのでご注意ください)
※プレミアムプランでの取引企業様におかれましては、利用者管理の管理者様のみ、「管理メニュー」より「ご利用明細書ダウンロード」にてご発注詳細の確認が可能です。